浦安、新浦安地域で整体をお考えならうらやす整体院まで!

うらやす整体院


スタッフの紹介

院長 松田 映二(まつだ えいじ)日曜日 定休

院長 松田 映二

うらやす整体院では、たくさんの方々に「元気」を提供できる整体院を目指しております。皆様が「より快適な毎日を送れるため」スタッフ一同お手伝いさせていただきます。

プロフィール

大川カイロプラクテック専門学校を2004年4月に卒業。その後2006年10月に浦安北栄で「うらやす整体院」を開業。在学中より都内鍼灸指圧院にて強圧での押圧法を習得。

以後大川グループ直営店「もとまち整体院」「とごし整体院」にて自身の施術法を確立し、現在も更にその手技に磨きをかけ続ける。うらやす整体院開業後延べ15,300人、施術歴11年間で延べ20,000人を超える方々のお身体改善、メンテナンスの有効性を推奨している。

カイロプラクターになったきっかけ

幼いころに父から教わったスキーによる怪我から始まり、バスケットボール、ラグビーなど多種にわたるスポーツを体験し、それぞれに起こりうる怪我やトレーニング中に発生する様々な問題について私なりのリハビリにより克服してきました。

また30歳のころバイク事故により半年間に及ぶ入院生活。その半年間に私以外の様々な症状を抱えた患者さんのリハビリ治療をされている理学療法士の方から学ばせて頂いた経験をもとに、更なる勉強を積み現在当院でその多くを応用し施術に励んでおります。

日頃はうらやす整体院をご利用くださる方々との他愛もない会話が私の一番の楽しみですが、皆さんのお身体をどのようにして改善させ、維持して頂けるかとたえず考え、手技向上の努力を行ってまいりました。 

誕生 昭和46年3月23日生まれ
出身 群馬県
家族構成 妻と4歳になる娘と新浦安に住んでます。
スポーツ歴 スキー、スノーボード、水泳、陸上、器械体操、バスケットボール、ラグビー
ペット歴 拾い猫(雑種)、シェパード、チワワ
趣味 バイクツーリング、日帰り登山、サイクリング、盆栽、英会話
最近のマイブーム ジョギング、歴史小説読書、ボルダリング
経歴 ・大川泰 DC(doctor of chiropractic)公認 
・JACM認定カイロプラクター 
・大川カイロプラクティック専門学院卒 
・もとまち整体院、とごし銀座院副院長を経て2006年「うらやす整体院」を開院 
・キネシオテーピング協会認定トレーナー資格取得 
・うらやす市民大学 「市民が担う街づくり」 「浦安の再生まちづくりを考えよう」 「うらやす市民のための経済と経営の基礎」 各課程受講修了

副院長 山崎 晃(やまざき あきら)木曜日 定休

副院長 山崎 晃

お身体のあらゆる痛みは疲労してしまった体からのサインです。早めにケアしていくことが大切です。ケアといっても自分ではなかなか出来ないという方、是非我々にお任せ下さい。

カイロプラクターになったきっかけ

小学生の頃から姿勢が悪く、よく担任の先生に注意され竹の棒を背中に入れられながら授業をうけているような子供でした。ある日、肩が急激に痛くなり、保健の先生に診てもらったら「あなた、これは肩こりよ!」と肩をもみほぐしてもらって楽になりました。でも、それからが肩こりの始まりでした。

それからずっと慢性的な肩こりに悩まされ、 社会人になりその肩こりが更に酷くなり、あるカイロプラクティック院に駆け込んだところ「バキバキ!!」と施術してもらったら不思議と痛みがなく、これはすごいと興味が湧き上がり、自分もこんな仕事をして肩こりに悩んでいるたくさんの人を楽にしてあげたいという思いから、カイロプラティックの勉強をはじめました。 
誕生 昭和46年4月8日生まれ
出身 埼玉県川口市(旧鳩ヶ谷市)出身
家族構成 妻と2歳の男の子がおります。只今育児奮闘中!
得意なスポーツ バスケットボール(中学時代は部長でした。背番号4)
趣味 映画鑑賞(好きな映画は、タイタニック、風の谷のナウシカ、ジャッキーチェン映画、など)
好きな音楽 今はオールジャンル聞きますが、高校生の頃バンドを組んでハードロックをやってました。イングヴェイ・マルムスティーン、オジーオズボーン、ハロウィンなど好きでギターを練習してました。
好きな食べ物 焼肉、寿司、ラーメン、パスタ(ありふれていてすいません)
好きな車 スカイラインGT-R(R34)
得意な症状 肩こり、頭痛(自分自身ひどく悩まされました)
経歴 2005年10月、大川カイロプラクティック専門学院入学
2006年4月、つなしま整体院インターン&スタッフ
2007年11月、りらっくすステーション(五反田)にてスタッフ。 クイックコースに特化して担当、時間の少ないサラリーマン、オフィスレディーにポイントで体の疲れや痛みを取る事に力を注ぐ。

2008年5月、行徳整体院オープニングスタッフ、副院長として2年間勤務。 その後本格的にカイロプラクティックで施術を担当、年間およそ840人の施術をし、みなさまからさまざまな症状を聞き、体の痛みや不安を改善
2010、6月、とごし銀座院にてスタッフとして半年。 より技術、知識を高めるため、初心に戻りスタッフとして1から修行
2011年2月、うらやす整体院にてスタッフ、副院長として3年。年間およそ1800人を担当、今までの経験を施術に活かし、ご利用くださる方々がベストコンディションになるため身体のメンテナンスを推進

藤田 沙織(ふじた さおり)水曜日 定休

藤田 沙織

受付や、お電話の時、私からも少しでも元気をさしあげられるように、いつも笑顔と明るい声で対応させて頂きます!!
リラクゼーションの施術やクイックマッサージも担当致しますので、そちらでもご満足いただけるように努めて参ります。
誕生 平成元年3月生まれ(うお座)
血液型 A型
出身 生まれは東京。築地で育ち、小6の夏休みに浦安に引っ越してきました。
好きな事 ダンス(中学生の部活で基礎的なダンスを教えています)猫を愛でる。美味しいものをたくさん食べる。

神原 圭介(かみはら けいすけ)月曜日 定休

GOPR0838.JPG
お身体に不調な部分があると気分も晴れません。日頃からしっかりとメンテナンスをしてココロもカラダも元気にしていきましょう!みなさんの笑顔と元気なお身体作りのお手伝いを精一杯させていただきます!

カイロプラクターになったきっかけ

小さいころからスポーツをやっていましたが、小学校高学年の時に激しい腰の痛みが出たため病院に行くと脊椎分離症と診断されました。それ以来慢性的な腰痛を抱えながらスポーツを続けていたのですが、耐えられず近所の整体院に駆け込みました。

その整体院に通うようになってから腰の痛みは激減し、その後は腰の不安もなくスポーツを続けることができました。そういった経験から整体師という職業に憧れを抱くようになり、社会人経験を経て大川カイロプラクティック専門学校へ入学しました。

誕生 昭和55年3月28日生まれ
出身 神奈川県横浜市出身
スポーツ歴 剣道7年(3段)、テニス10年、水泳10年
趣味 音楽鑑賞、ツーリング(大型自動二輪免許所持、バイクは現在ありません)
好きな食べ物 チョコレート、パン(特にフランスパン)、焼き肉
経歴

2010年4月、大川カイロプラクティック専門学院入学
2010年4月、あおばだい整体院オープニングスタッフ
2011年10月、ようが整体院スタッフ、副院長として3年2か月勤務
2015年1月、千歳烏山整体院を開院、年間およそ1500回の施術を担当
2017年3月、更なる自分のレベルアップのために千歳烏山整体院を後任に任せ、4月からうらやす整体院でスタッフとして勤務

 

うらやす整体院のご案内

住      所:
〒279-0002
千葉県浦安市北栄1丁目5−27
アクセス:
東京メトロ東西線 浦安駅から徒歩3分
クイックコース、フェイシャルコース、ストレッチコースを希望の場合は「○○コース○○分希望」とお伝えください
お問い合わせ・ご予約
0120-988-588
受付時間:
【平日】10:00~20:00
【土】9:15~17:00
【日】10:00~18:00
【祝日】10:00~17:00(休業の場合有り)
休業日:
年中無休(年末年始を除く)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ